So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK包囲行動 [雑感]

NHK目で行われた包囲行動。1000人が集まったそうです。


異例の集会。
これまでNHKは何度も大きな間違いを犯してきたが
その都度いくらか修正をされてきた部分があった。
NHKの中で少ないながら闘いがあったからだ。
職員に心からの訴えをしている
元NHKディレクタァ永田氏の渾身の言葉は伝わっただろうか。
伝わってほしい。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
gonntan

歴史が証明する事ではあるのですが
100年くらいのスパンで見てほしいところです
by gonntan (2015-08-26 23:35) 

majyo

永田さん、共著で本を読んだことがありますが
中から声が出ない中、OBとして頑張って欲しいです
今日、また受信料払込みの督促状が来ましたよ
by majyo (2015-08-27 18:28) 

momotaro

たまに良い番組を流しても、報道姿勢が変わらないとダメですね。振替を止めてあるのでそろそろマジョさんのお仲間入りでしょうか?
by momotaro (2015-08-28 06:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: